初心者の問題解決!ガチで稼ぐ人が質問に答えてくれるオンライン勉強会が凄い!

アフィリエイト初心者のよくある悩み
  • トップアフィリエイターに質問してみたい。
  • トップアフィリエイターのリアルな稼ぎ方がみてみたい。
  • アフィリエイトで稼いでいる人の本当にリアルなノウハウを見てみたい。

こんな疑問を僕はアフィリエイト初心者の頃持っていましたが、あなたはどうですか?

マナブさんの出現から、ここ数年で

  • ブログの稼ぎ方教えます!
  • アフィリエイトの稼ぎ方教えます!
  • ペラサイトするくらいならブログした方がいい!

こんな感じの動画やサイトをよく見かけます。

僕も今でもマナブさんの動画をたまに見ますが、わかりやすくて勉強になります。

ただ、ブログはたしかに稼げるようになればかなり大きく稼げますが、ブログで稼げるようになるにそれなりに大変です。

それはアフィリエイトで稼げるようになるより大変です。

あれ、ブログもアフィリエイトでは?

って、思いますよね?

でも、ブロガーとアフィリエイターは全く別物です。

ブログガーとアフィリエイターの違い

ブロガーは読者に対して自分の考えや体験を伝えることが目的で、その過程のなかでアフィリエイト商品を紹介している。読者というファンを作るのが目的です。

アフィリエイターはターゲットを絞り込みアフィリエイト収入を得ることが目的です。サイトを上位表示させユーザーの問題を解決する商品を紹介することに特化しています。

そもそもの土俵が違うんです。

そして、大きく勘違いしているのは、本当のトップアフィリエイターの稼ぐ額は桁が違うと言うことです。

目次

本物のアフィリエイター達が使うレントラックス

マナブさんはたしかに凄いマーケッターです。

しかし、マナブさんもブログで稼げるようになるまで4年かかっています。

実はマナブさんはブログよりも前にガチのアフィリエイト、PPCアフィリエイトに挑戦して挫折しているそうです。

しかし、その経験が現在ではかなり活かされていると思います。

今でこそ有名ですが、かなりの努力家だと思います。まさにブロガーに転向した良い成功例だと思います。

ただ、先ほども言いましたが、ブロガーとアフィリエイターは根本的に違います。

こちらは私が使用しているASP「レントラックス」の収入ランキングです。

これ、売り上げではありませんよ。

獲得報酬額です。

一応a8.netの画像も載せておきます。

この金額でも十分凄いですが、ここでお話ししたいのは、ブログで稼ぐよりもサイトで稼ぐ方が圧倒的に収益が大きいという事です。

では、レントラックスで講師を務める方達のサイトを実際見てみてましょう。

車の査定
https://carand.jp
使用テーマDiver(ダイバー)

VOD案件
https://vod-channel.net
使用テーマJSTORK(ストーク)

マッチングアプリ
https://lovema.jp
使用テーマJIN(ジン)

キャッシング
https://borrowmoney.jp
使用テーマSANGO(サンゴ)

どうですか、使っているテーマも普通に売られているテーマです。

しかし、これをパクったとしても上位表示は難しいでしょう。

ここで紹介している案件は激戦区です。

内的SEO対策、外的SEO対策、ユーザーの見やすさ、読みやすさが全て計算されています。

初心者がアフィリエイトを覚える時、間違いなく稼ぎやすい順番があります。

それは、

ペラサイト➡︎ 小規模サイト➡︎ コンテンツSEO(ブログ)です。

そして、それを習うなら間違いなくレントラックスで戦っているようなプロのアフィリエイターに習うべきです。

アフィリエイトを副業として始めようと思っているなら、まずは稼ぐことを考えましょう。

ブログはもちろん稼げます。ただ初心者、アフィリエイトを全く知らない初心者がいきなりブログで稼ごうと思ったらかなり時間がかかります。

成功曲線を少しでも早く、手前で加速するにはアフィリエイトを正しい方法で学ぶのが1番の近道です。

トップアフィリエイターのオンラインセミナー

僕は、ブログアフィリエイトから始めて、稼げない時期がかなり長く、何度もブログをやめています。

もう、楽しくないの一言です。

そして、ダラダラとブログを続けているときに今のささみサロンに出会いました。

ささみサロンの運営者であるささみりんさんは8桁突破する実力のアフィリエイターです。

ささみサロンでは毎週土曜日21時〜zoomのオンラインセミナー勉強会と作業会が開催されます。

ささみサロンオンラインセミナー勉強会

ささみサロンの勉強会は毎回テーマが決まっていて、長いものでは12回に分けて解説されます。

一回のセミナーの平均時間は2時間半、ガッツリ勉強します。

途中途中に質問の時間があり、わからないことはその都度質問が可能です。

学ぶ内容は、実際にささみりんさんがアフィリエイトで使っている手法が全て公開されています。

僕は何度か色々なオンラインセミナーに参加したことがありますが、聞くだけのセミナーの方が多かったりしますが、ささみサロンは毎回質問の時間がちゃんとあります。

ささみサロンオンラインセミナー作業会

ささみサロンのオンラインセミナー勉強会は全て質問の時間です。

サイト添削から、記事添削、ささみサロンのコンテンツでわからないこと、なんでも質問できる時間です。

勉強会より時間は短いですが、質問が終わるまでささみりんさんがしっかり答えてくれます。

僕はいくつかのアフィリエイトサロンを経験していますが、こんなセミナーを毎週しているサロンはそんなにありません。

参加人数が少ない時などは個人コンサルに近い状態です。

僕がアフィリエイトを始めた頃は、何をしてもらうにもお金がかかっていました。

マナブさんがどうやって稼いでいるのか知りたくて、彼のマインドマップなども5,000円で買ったりしました(笑)

今までかなりアフィリエイトにはお金を使ったと思います。

当時は教材を買っても自分の実力が低くて使いこなせませんでしたが、ささみサロンの勉強会に参加することで理解が深まった教材もあります。

ただ、最初からささみサロンを知っていたらその教材も買う必要は無かったのですが(笑)

8桁アフィリエイターささみりんから学べる内容

ささみりんさんから学べる内容は、アフィリエイトの裏も表も全て学べます。

はっきり言って、無料で公開されている内容はアフィリエイトの絞りカスみたいな内容です。

初めて聞く人は、凄い情報に聞こえますが、それで稼げるのはIT関連の仕事に携わっていたり、マーケッターの仕事をしている人くらいです。

ある程度予備知識が備わっている人が稼いでいるだけで、普通に過ごしている主婦や会社員で無料の情報だけで稼げる人は少ないです。

アフィリエイトをちゃんと理解するにはある程度時間も必要です。

ささみりんさんが全てのノウハウを公開しているのには理由がある!

ささみサロンのアフィリエイトノウハウは、コンテンツ800本以上、動画コンテンツ250本以上で、現在も毎月増えています。

ささみサロンはささみりんさんのアフィリエイトノウハウが全て学ぶことが出来ますが、ささみサロンの目的はアフィリエイトだけではありません。

アフィリエイトを通じて、メンバー全員にフロービジネスから脱却を目標とし、ストックビジネスを構築してほしい。

これがささみサロンの目的です。

その為に自分が知っているアフィリエイトノウハウやコミュニティビジネス、考え方など全てサロン内でみれる環境が作られています。

初心者がトップアフィリエイターに質問できるオンラインセミナー【まとめ】

今回はささみサロンのオンラインセミナー勉強会と作業会についてお話ししました。

ささみサロンの勉強会や作業会はサロンメンバーなら誰でも無料で参加できます。

ささみサロンは、入会金や申込金などは必要ありません。

月額3,300円で、全てのコンテンツ、動画を見ることが出来ます。

もちろん過去の勉強会も全て無料で見ることが可能です。

現在キャンペーン中で初月498円で参加可能です。

アフィリエイトを今から始めたい、アフィリエイトをしているけど思うように稼げない、そんな方におすすめのサロンです。

ささみサロン公式HPはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次